ハルライブw

こんばんうっひー!!
連日溶けかけ、軟体熊です。
この暑さはやっとられん・・・


相も変わらず、スマホでゲーム漬けの日々ですがw
まぁ、今の若い子はもっとやってるだろうしw
と、思っていたらやっぱりかというかwハルちゃんww

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11899666097.html


「今日のどぅーでもいいこと」
ラブライブ豆知識!
毎日ゲームはしなくともログインはした方がいいですよ!!!
いろいろもらえるから!!笑

どぅーめっちゃラブライブ!!やってるwww
実際に活動しているアイドルが必死にラブライブプレイとかwww
これは高まったw


ということで、工藤さんが熱烈プレイ中のラブライブは当然僕もやっていますw
でも、毎日ログインするだけで音ゲーは全然やってませんけどねw
工藤さんも書いているように、今は5日ログインするだけで、水着の絢瀬絵里ちゃんURが貰えますからね。
まだ雑魚しかいない僕に取っては初のレアカード!
そろそろ本腰入れてやるかなとw
メンバーのカード揃えたいしw
それにしても、センターは60レベの園田海未ちゃんって工藤さん凄すぎですww