川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>お渡し会イベもあるのでぜひ東京へ!といいつつ、まあ写真集ってあんまり買わないかなあ。。。
それよりすイエんサーガールズのイベントにでも行きたい派ですねwww

おお、お渡し会まであるんですか!!
それはめちゃめちゃ行きたいけど、さすがに東京までは(苦笑)
交通費もろもろ含めると、1回行くだけで今の給料2ヶ月分くらい全部飛ぶかも?ww
遥ちゃんのイベントに一度は行ってみたいと思っていますが、それならすイエんサーガールズのイベントに行けば事足りるんですよね〜w
そっちにも一度は会いたい子がたくさんいるしwでも、あれも大阪名古屋くらいまででしたよね?福岡まで来てくれないかなぁ。
と、僕もめっきり写真集って買わなくなりましたね。昔はなんでもとりあえず買っていたものでしたが(苦笑)


>それより、そのかえぴょん&朝日の百合なトプ画が気になって(´Д`;)

これいいですよね!!
どっちも好きな僕に取ってもたまりませんよ(;´д`)ハァハァ
掲示板で珍しく朝日スレが立っていたもので、色々画像を保存してしまいましたw
時々、朝日スレ立つんですよね〜w地味に人気あるみたいですw

川*^∇^)||<Kさん
>一般人が16歳の女の子の写真集を持っていても問題はなさそうですが、教師であるわぐ師匠が持っているとやっぱり・・・(笑)
何かしらで家宅捜査に入ったときにお宝が見つかって公表されたら田舎の場合、死刑宣告以上にキツイものがありますね。「写真集かいますか? それとも人生投げますか?」という感じの選択の予感がします。。。がんばってください!(笑)

先日、男子中学生に部屋に乗り込まれて色々とエロいものを見つかってしまいましたが…orz
こういうものに比べたら、まだエロいものの方が遥かにマシですよねww
若い子の写真集とかDVDとかはほんっとシャレにならない。
ロリコンと思われたらそこでゲームオーバーですからねww
JCから避けられてしまうww
そういう点を考えて、購入計画を立てないといけないですよね〜。
ああ、一般人に戻りたいw
JCが入ってくる可能性も一応ありますからね(×
健全な部屋に改造しないとwww