まいんちゃん!!

こんばんうっひー!!
ほとんど溶けかけぬるぬるクマです。
連日の猛暑はほんっとシャレにならん・・・
とりあえず、なんとか県体も終わったので一安心です。
今日も暑かった・・・・・・


そんな中、暑さも吹き飛ばす情報がw
まいんちゃんこと、福原遥ちゃんの写真集がついに出るそうですよね!
しかも、水着ありで!!!
今まで、何度、いや何千回これが望まれたか分かりませんが!
てか、数年遅いとか言うなよwww
今でも充分可愛いです。

福原遥1ST写真集 はるか
発売日: 2014/8/19


2014年8月に16歳の誕生日を迎え、高校生になった大人っぽい福原遥を撮り下ろした1st写真集。水着カットを含むグラビアメインの構成にし、2万字インタビューや私服紹介、ピチモが撮ったオフ写メ公開など、読み物記事も充実。

これは普通買うよね!!
いくら先立つものが無いと言っても、これは買うわ・・・
遥ちゃんも、もう16歳だから単純所持がどうとかは関係無いよね?w