川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>昨日今日と録画して見ました。テレビに出るとしゃべれる子っていうのを感じます。写真撮影時の光の話すごかったですね。この子やっぱり逸材かとw

ちまちまさんも録画して見ちゃいましたかw
いや、意外と言うとなんですがしゃべれる子なんですね。1人でもやっていけるんじゃあないかと感じましたw
あの偶然の光は凄かったですよね。さすがは天使というかw環奈降臨ですよねw


>とりあえず会いに行くのであれば、福岡になってしまいますけど、8月30日のライブか、8月13日にRev.のシングルのリリースがあるので、それに合わせてイベントやるんじゃないかなって思っていますのでご検討をw

福岡ならまだギリギリ行ける現場だから、機会があればぜひ行ってみたいですね!
8月なら、乃木坂の福岡コンにも行きたいなぁとか思っていますが、なかなか難しい(苦笑)
情報ありがとうございます!
福岡にも行けないくらい先立つものがないというのに、最近は中学生から遊びに連れて行けと言われるわ、行ったらかなり奢らされるわとそちらも気になって益々現場が遠のいてきますね…orz
この夏休みが怖かったりw
いや、一度環奈ちゃんと握手してみたいものです!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>興味がある娘は見に行けそうな時に少しでもキバッて見に行くのがいいですから頑張りましょう!
自分は橋本環奈ちゃんはピンとこなかったですが。やっぱり二次や猫さんが可愛いですからねw

最近はすっかり現場とは縁が遠くなりましたからね〜。
先立つものが無いということも大きな理由ですがw
意外と学校関係に行くと、そして部活と関わると休みが減ってしまってw
今は、大分まで来てくれないとなかなか腰が上がりませんねw
環奈ちゃん一度は見てみたいのですが、大分まで来てはくれないものかw
代わりに、猫さんでも探しに行こうかなぁww
それにしても、マクベさん完全に手遅れですかw1000年に1人の天使にも反応しないとはw