さすがは1000年に1人w

こんばんうっひー!!
やっと今日からほっと一息な疲れ熊です。


それにしても、さすがステマされるだけはあるというかw
昨日、昼飯時にテレビを点けていたら、久しぶりのごきげんようが始まって。
あれ、可愛い子、福原遙ちゃん?と思ったら、橋本環奈ちゃんだったw
この2人って似てない?w
NHKが好きそうな顔?ww






いや、やっぱ可愛いな。
言われるだけはあるというかw
そして、意外としゃべれる事にもびっくり。
前に行列に出ていた時にも思ったけど。
これはローカルアイドルではやはり勿体ないか?
明日までごきげんように出るそうだから、とりあえず録画するかww
それにしても、ごきげんよう見るのは熊井ちゃんが出て以来かもしれないのに、このタイミングで環奈ちゃんが出てるとかw
これは縁があるのか?
一度は見に行かないとなぁ。