川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>監禁事件の件

今回の件でもうんざりですよね〜。
やたらと部屋の中はアニメのポスターばかりと報道されていましたが、そうなると途端に短絡的にアニヲタが叩かれますからね〜。
マスゴミだけでなく、アニメを見ない一般人も一斉に尻馬に乗るのが腹立たしい。
これで、変な自首規制とか起こらないことを祈りたいですよね。
こういう時、毎度言っていますがwアニメとかアイドルとかロリコンとかの影響は一切関係ない!やるやつは何をやってもやると!逆にほとんどの人はどんな趣味を持っていても何もしないんですけどね〜。ほんっと、良い迷惑ですよね。


>会社員の件

どこかの構成員でも会社員なんですねw
それは参考になりましたww
てか、同じ町内にいるとか怖すぎますよね!!


ごっちん結婚の件

今はどっちかですからね。
めっちゃ早く結婚するか、我々のようにいくつになってもしてないか(苦笑)
学校に行っていると、当然と言うか前者ばかりなんですがw
やはりというか、若い親は親も子どもも困った存在だったり(苦笑)
いまや、モンペが当たり前の時代になっていますよね〜。
まぁ、今後の日本を背負っていくのはそっちの層なんですけどw
我々は生きづらい世の中にどんどん変わっていくんでしょうね・・・

从#~∀~#从<ちまちまさん
ごっちん結婚の知らせは驚きました。でも、出会ったのが7年前、休業したのが2年前ってことで、このころなにしてたかねぇーって時間の感覚がわからなくなってきますね(調べてみると7年前の年末にハロプロから離脱したんですね。)
なっち、梨華ちゃんよっすぃーについては、うーん……あまりイメージがわかないのです。

このタイミングということに驚きましたよね。
やるんなら、もっと早くやっていそうなだけにw
昔を知っているだけに、お幸せにと言いたいところですが、中澤姐さんや保田さんのようにはいかないだろうなぁとなんとなく思ってしまうのが(苦笑)
とりあえず、子どもが出来たのなら離婚しないで欲しいです。
結局、いつもわりを食うのは子どもの方ですからね〜。
今の学校は片親が当たり前のように多いけど、子どもは可愛そうなものです・・・
それくらいなら、結婚しない方がマシかなとか思いますがwそれは言い訳か(苦笑)