驚き!

こんばんうっひー!!
倉敷怖い!くませんせーです。
まぁ、無事でなによりでしたが。
可愛いJSを監禁するような奴は、理由はどうあれちょんぎっちゃえばいいと思うの!!
どうせ、またやりそうだしw


それはともかく、驚きのニュースでしたよね〜。

ゴマキ結婚相手は元カレ 活動休止期間支えて復縁、近く婚姻届


先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。
相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会った。近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁した。
既に互いの家族に一緒に人生を歩む意思を伝えており、6月までに婚約している。指輪もプレゼントされており、最近は外出時にも左手薬指に堂々と着けている。近く婚姻届を出すとみられ、友人によると、挙式・披露宴は予定していないという。

つい先日こそ、久しぶりにテレビに登場した後藤さんでしたが、あまりの劣化の無さに驚いたものですが!可愛すぎだろと!
それが、このタイミングで結婚か!
まぁ、28歳なら遅いくらいか。本来、ああいうタイプはめちゃくちゃ結婚早そうですしね(苦笑)
むしろ、よくぞ今までデキ婚しなかったなという方が驚きかw


その相手は、弟の例の件での強盗仲間とか言われていますが、どうなんでしょう?
会社員ということは、更正した?
まぁこれで、辻加護後藤まで結婚か〜。
なんか、黄金期にハマって応援していた身にはしんみりしてしまいますよねw
今では、なこみくがあの頃の辻加護みたいですけどw
そういう意味では推しはやはり下にシフトしていくものだなぁ(苦笑)


こうなると、後は安倍さんや石川さん、吉澤さんがむしろ心配になってきますよねw
ぜひ後に続いて欲しいものですw