川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>先生といっても議員から学校の先生とさまざまですが、純粋な教師ということでしょうか?もし、後者ならばおめでとうございます。これでブタ箱行きがまた1歩近づいてきましたね。
がんばってください!(笑)

あれ、Kさんは知らなかったんですかね?
純粋とは言えませんがw学校に日々通い、毎日先生と呼ばれ初めて4年目ですw
去年からは中学校だから、毎日JCと接していますがw
てか、2年目になると色々とおねだりされるようになってきたので、冗談抜きにブタ箱が近づいてきたかもしれません(苦笑)
某議員のようにはなりたくないですねww


>私はゲームをしない人なので↑の話題には全くついていけません。申し訳。。。

アニメにはあれだけ凄いのに、ゲームはさっぱりなんですか?
それは勿体ないというかw
大抵、ゲームが原作でアニメになったりしますからね。
と言いつつ、僕もここ数年はさっぱりやらなくなりましたけどね〜。
昔はほとんどの有名エロゲーをプレイしていたとか、今では信じられませんww
もう、1回クリアする気力もありませんw