また増えた・・・

こんばんうっひー!!
記者会見はしないクマ議員ですww
やっと、先生になったんですww


いやいや、暇な主婦かよと言われそうですがw
またまたアプリゲー増やしてしまった・・・
今でさえ、手が回っていないというのにw
増やす前に減さないといけないのに、性格的に一度やり始めたらなかなか消せない(苦笑)
困ったものだ。


やり始めたものは、「星の島のにゃんこ」「ニセコイ」「ハンター×ハンター」「ドラゴンクエストモンスターズライト」「ラブライブ」・・・自分でもこうやって見ると正気じゃあないなぁww
適当にするんならいいけど、やり込み出すと結局いくつかしか出来ないですからね〜。
どれも中途半端になるんなら、やらない方がいいし。
う〜ん、CMに影響されすぎだなw
見ると、ついやりたくなってしまうw


今まであまりやらなかったモンストにハマりだしたから、あれに時間取られるし。
しぶとくいまだにやってる黒猫のウィズが、いよいよ極めだしたから面白くなってきたしw
パズドラも同じくwこの2つは本気出しているホームだなw
これは、ほんっとにスマホ買ったら家庭用ゲームいらなくなるわ。
やりたいゲームあるけど、買ってもどうせやらないだろうなぁ。
魔装機神やりたからPS3買おうかどうか迷うけど、これは買わない方がいいなw