川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>別に気にしないですよ〜。その中学生のみなさんがどれだけサッカーにお詳しいのか知りませんけどwなんて皮肉を言うまでもなく、他人が何を言っても推しがブレないタイプなのはご存知でしょう(笑
ブックメーカーでもアルゼンチン優勢ですけれどもともとマイノリティ気質なので平気ですよwww

僕もよく頑固オヤジと言われますがw
mionたんもそれ以上に感じますからねw
お互いブレないですよね!もうこのまま死ぬまで行きましょうw
で、師匠的には残念な結果で。PK戦まで行ってしまうと運というか、どっちが勝ってもおかしくないですからね。それにしても、2戦続けてPKというのはw
いよいよ残りは2試合と寂しくなってきましたよね。最後まで楽しみましょう!!