世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

こんばんうっひー!!
ワグマハイムです。
サイボーグではありませんw


いや、今朝の準決勝!!ドイツ×ブラジル!!
まさかの波乱の展開でしたよねwこれだから、ネタバレしていないで見るのは面白いw
自分はドイツシンパだから、途中からうひゃひゃみたいな半笑い状態でずっと見ていましたw
ブラジル好きの人に取っては悪夢だったと思うけどw
1点入った時はよっしゃ、この対戦だとそんなに点は動かないと思うから安心だなと思ったら。
それから、2点目、3点目w4点目とかこっちがあ〜あって思うくらいw
でも、相手のミスではあるけど、あれを落ち着いて決めることが出来るのがさすがドイツだなと。
日本だと、最後で外しそうな感じ(苦笑)


でも、あそこまでやるともうブラジルが可哀想すぎたよね。
観客とかもう最初の時点で泣いてるし。
まぁ、それも王者ブラジルには失礼な話だけどw
結局、それからも追加点で7点とか容赦ないw
最後に失点したけど、あれだけ点差があっても1点もいれさせないって感じだし、ドイツメンタル強すぎ。技術もだけど、そこも凄いなと。
逆にブラジルはそこが弱かったのがなんとも皮肉。
まさに、我がドイツのサッカー力は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!って言いたくなるくらいw


これはもう、ドイツの優勝は間違い無しか!!
後は、相手がオランダになるかアルゼンチンになるか?
某師匠には悪いけど、うちの中学生達はみんなアルゼンチンが勝つって言ってるけどw
さて、どうなるか?
今日の試合も見ないとな!!