川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>あれ、朝倉さんは我が軍じゃないですかwwやはりわぐたんは大きさだけで判断しない守備範囲の...いや心の広い方なんですね^^
でも最近は出演作も減っちゃって残念かな。

ちょwww朝倉さんは我が軍でしたかw
もちろん、顔でも選びますからねw最初に見た時は、こんなに可愛い子がいきなり裏とかマジかよと驚いたものです。確かに、なんちゃらを見ると師匠好みかw
朝倉さんは結構別名で着エロ作品も出してますよwまぁ、師匠は裏しか見ないんでしたよねw


>前にも言ったけど、僕は表しか出てない女優さんはあんまり知らないんですよねえ。
佳苗るかさんはそういう意味でも表裏なく大人気で、僕も嫌いじゃないですね (ノ∀`)
まあ投票的なことにあまり興味がないので結果が出たらそれだけ報告してくださいな(笑

そう、るかちゃんは最近やっとそちらの世界に行きましたからね。
もう、表で見ていた側からすると、やっと来たか!!ラッキーと嬉しいものですw
だから、着エロ→表→裏と行ってくれると個人的に最強なんですよねw積み重ねが自分には大事ですからwだから、段階を飛ばしちゃうとあ〜あ、勿体ないと思いますww
僕も投票するほどの熱意は無いですけどw後は結果がどうなるかが気になりますよね〜。
その時はまた更新ネタにします!

川*^∇^)||<Kさん
>本文と関係のないコメで申し訳ございませんが・・・
いよいよ台風接近で九州地方に上陸はほぼ避けられそうにありませんね。
どうぞお気をつけてお過ごしください。九州残念界隈の皆さまもホントに残念なことにならないように祈っています。

いえいえ、心配してくださりありがとうございます。
夜になって、かなり風が強くなってそろそろ怖くなってきましたw
うちはボロいからリアルに壊れないか心配なんですよね(苦笑)
明日の朝が一番酷いようですから、こちらの学校はすべて休校のようですね。生徒達はもう大喜びですw自分も行きたくないから、朝外に出れないくらい酷いといいなぁとか思っていますww
とかはともかく、あまり大きな被害が出ないといいですよね〜。
各九州の人も大丈夫かなぁ。鹿児島や宮崎、熊本の人はどうなのか心配ですよね。
特にあの大きい人とかはww