セクシー女優ww

こんばんうっひー!!
GTWですw
あそこまで酷くはないけど、まぁ学校ではあんな感じですよww


いまだにやったことは無いのですが、あの有名作『龍が如く』が面白いことやってますよね!!
セクシー女優人気投票って・・・なんちゃら女優じゃあねぇかww
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/
いや、ほとんど知っているというのはここだけの話ですがww
俺もまだまだ若いな(苦笑)


中間発表が出ていますが・・・
1位 38167票 有村千佳
2位 33195票 紗倉まな
3位 32666票 上原亜衣
4位 28068票 佳苗るか
5位 19941票 大槻ひびき
6位 18035票 湊 莉久
7位 15642票 愛須心亜
8位 13462票 羽月希
9位 13294票 友田彩也香
10位 12720票 初美沙希
なるほど、こんな結果か。
この中だと、僕の激押しは佳苗るかさんですけどねw
他は、朝倉ことみさん、乙葉ななせさん、古川いおりさん、などなどw
塚田詩織さんなんかも、なんちゃらはめちゃくちゃデカいし、なかなか可愛いんですけどね〜。この画像では損してると思う!


ということで、動向を常にチェックしたいと思いますw
プレイはしないと思うけどw