川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>そうそう、スペダン観なきゃね。昨日危うくスルーするところだったw
さぁやは何話に出るんだろう?

とりあえず、さぁやが出るまでは見ないといけないですよねw
1期は1話で断念したけど、今回はなんとか頑張りたいですw
まだ何話に出るかは分からないみたいですね?


>アニメに読書にSNSゲームにとお忙しいのに、ドラマもですか!
僕はドラマって興味ないのですが、ふみカスは好きなので、このページだけチェックしておりますwww 

いえいえ、師匠の方が遥かに忙しそうに見えますよ!!
読書が趣味なだけに、小説原作のドラマや映画はかなりの数見たくなってしまって困りますw
それ以外のドラマはほとんど見ませんけどねw底が浅い物が多いのでwwそういえば、師匠は一切見ないんでしたよね。
てか、てへぺろペテロとか噴いたwwwさすが情報通!
あれ、清水さんお好きなのに、ドラマは見ないんですか?wなかなか可愛い役ですよ。

川*^∇^)||<Masa石塚さん
小泉孝太郎さん絡みで・・・NHKのプレミアムよるドラマ「おわこんTV」と並行しますが、配役見たらテレビ局の社長が千葉真一さんにビックリ。原作が水野宗徳さんのチョコレートTVで、BSプレミアムで火曜PM23:15〜23:45に放送されます。また千葉真一さんのトークも冴えたBSコンシェルジュは、11日NHK総合テレビPM12:20〜12:43他3回放送されます。

いや、申し訳ないけど別に小泉孝太郎さんも、千葉真一さんもそこまで興味はないですw