川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ドイツさん、決勝で会おう! by オランダ推し
ネタバレダメなんですね〜。それが普通なのかw
僕はライブの構成やセトリはいざしらず、スポーツの結果や推理ものの犯人ネタバレでも全然平気なんですよねえ。むしろ先に調べますもんwいや、自分ではしないように気をつけますけど。

やっぱり、決勝はドイツとオランダですよね!
開催地的には、ブラジル、アルゼンチンが最高なんでしょうけどw
そこはあえてw
って、師匠はオッケーなんですか?!まぁ、推理物でもオッケーという時点で、なんでもオッケーなんだろうなと思いますがw


>結果がわかっちゃったらつまらないって言い分なんでしょうけど、理解はできますが自分の中にその感覚はないのですよ。こればっかりは性質の違いですからね。リアルタイム観戦頑張ってください^^

結果が分かったものを見ても仕方ないと思う派ですが、確かにそれは全然性質が違いますよねw
どっちが勝つか、ドキドキしながら応援するっていうのは楽しくないですか?それが無いんなら、ニュースやダイジェストだけでオッケー、本番を見る必要が無くなりません?
って、言うだけ野暮かwほんっと、師匠とはかなり性質が色々と違いますよね。最たる物はなんちゃらの大きさとかですけど(何
それでも、長年親しく出来るというのは嬉しいことですw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分はネタバレが駄目ってことはないですが、やっぱり結果知ってからだと得点とかのシーンだけにしてしまうことは多いので、ライブにこしたことはない、って感じはわかります。
それにしてもネイマール残念ですね。

ええ、ちまちまさんもですか!!
どっちが勝つか分からない状態で、ドキドキしながら見たいじゃあないですかw
まぁ、そこまでしなくてもよい試合だと、僕も全部ダイジェストで見ちゃいますがw
でも、ここで退場とはネイマール残念ですよね〜。あれだけ盛り上がっていたのに!


>何試合も見ているとオープニングのアニメの子供がネイマールに見えてきてしまうーというかモデルなんでしょうけどー くらいの大会の顔だけに。
イタリアもフランスも負けたから、あとはしっかり見たいところです。

今回のW杯で一番の注目選手というと間違い無くネイマールでしたからね。
もちろん、自国開催ということもあるけど、それがなくとも注目選手だっただけに残念ですよね。
まぁ、順当すぎる4国が準決勝に行ったので、どこが勝ってもおかしくないし、そういう意味では盛り上がって観戦できますけど。ここまで来たら、後は全試合すべて見たいところです。