時間帯が悪すぎる

こんばんみくりん!
ツキノ熊本です。
くまもんよりもみくもん!!


いよいよワールドカップも絞られてきましたよね。
特に、今日はブラジル×コロンビアとドイツ×フランス戦とかもうね!
どっちも魅力的すぎて、見逃せない!!
だから、今週末こそは、もはや何があってもスルーしてやる!ここ2週間ほど土日が潰れていることだしと…orz
思っていたのに・・・こんな時に限って・・・


市内の学校の陸上部が集まっての合同練習ということで・・・これはスルーできない…orz
とりあえず、限界まで見ようということでドイツ戦は前半まで見ましたが、眠気が限界。
録画して、とりあえずドイツ戦まではなんとか見終わりました。
でないと・・・多分、外に出たら絶対誰かに結果バラされるだろうなぁと思いつつ。
ブラジル戦も予約録画していたから、出来れば終わってからゆっくり見たかったけど。
案の定というか、生徒からバラされる…orz


これだから、ワールドカップはリアルタイムで見ないと無理なんだよ・・・
もう、どうやっても情報が入ってきますからね!!
朝飯食べに居間に行くだけで、テレビが点いてるしwネットはどこを見ても危ないから、見れないし。こういう時に限って、普段はサッカーとかまったく関係ないところでネタバレしてたりするしw
ああ、失敗した。少々キツくなっても、こういう時はやはり徹夜してでも見ないと駄目だな。


ということで、準決勝からは覚悟を決めて徹夜するしかないですよね。
それにしても、今回は放送時間帯が最悪すぎる・・・
まぁ、日中よりはまだいいのか?w
とり、ドイツ優勝を予想している僕に取っては次のドイツ×ブラジル戦こそがある意味決勝戦かもw
でも、まさかネイマールが骨折とはなぁ〜。
ドイツびいきとしてはありがたいけど、試合がつまらなくなるという点ではちょっと残念。