川*^∇^)||<3日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そのシーンしっかり見ちゃいました最初は違うチャンネルにしてたんですが何気なく変えたらカゴを背負っててついこれも運命なんですかねー。痩せたら可愛いと思うんですがちょっといきすぎなレベルですよねー彼女を痩せさせようとする人員をハロプロは急募すべきのような

菅谷さんなんかも同じくという感じですが。
ズッキは完全にアウトな体型だから気になりますw
ぽっちゃりは個人的には好きなんですが、ただのデブになると自分でもちょっとという感じなので(苦笑)
まぁ、アイドルを名乗るからには体型をどうにかして欲しいものですよね。プロ意識の欠如と言われても仕方ないですからね。
てか、何気なくで発見するとは、まだまだマクベさんもハロプロと縁があるようですねw

川*^∇^)||<Kさん
>まぁ、現ハロプロメンバーには史上最強の梨沙子さんがおいでですから、まだまだ序の口かと・・・(笑)過去にはなっちとかあいぼんとか“ぽっちゃタイプ”が人気上位でしたでしょうから需要は多いのかも?と・・・

菅谷さんは今や体形的にも貫禄的にもハロプロ横綱ですからねww
でも、菅谷さんよりもまだズッキは危険は太り方と思うからどうかなと。
ぽっちゃりならまだ可愛げがあるけど、デブになると終わりですからね〜w
その境目が難しいところなのですが・・・
例えば、元アイドリング!!!の野元さんなんか絶妙で理想的な体型でしたけどw