ぽっちゃりチームw

こんばんうっひー!!
ぽっちゃり大好き月の輪熊です。


いや、すっかり忘れていましたw
ヲタのつぶやきを見て、急いでテレビ点けました!
でも、残念ながらズッキの見せ場はもう終わっていたようで…orz
やってしまったなぁ〜。
でも、まさか鈴木香音ちゃんがVS嵐に登場するとはw
どういう経緯で仕事が来たのか凄い気になるw
これがいわゆるデンツウガー効果?ww



それにしても、ぽっちゃりチームとはww
久しぶりに動く香音ちゃんを見たけど、もはやぽっちゃりどころじゃあねえぞと(苦笑)
あれは完全にアウトじゃあない?
柳原姉さんの方が細く見えるくらいw
そろそろ危ないんじゃあないかなぁ。
一応アイドルなんだからなぁ(苦笑)
もう、芸人にシフトすればいいのにw