川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>7月と言えば、松田聖子浜崎あゆみの歌姫決戦と倖田來未ももクロ連戦が目玉。聖子さんの武道館ライブは7月13日迄に入れてるため、今年はかなこぉ↑↑(ももクロ百田夏菜子)・さゆみんの誕生日に当たってる。昔からの熱烈ファンもピンクの特攻服やステージ衣装のコスプレで観戦し、過激な声援は少なくなった。あゆの代々木コンも恒例行事で、ファイナルだけFCでほぼ押さえられてる。倖田來未コンにも言える事だが、ステージ演出に金掛け過ぎてるため、平日開催は敬遠されやすい。7日はベリの七夕ライブ、8日はBiS解散ライブin横浜アリーナ、15日はスマイレージ武道館ライブもあるけど、鷹の祭典in東京ドーム観戦疲れで9タ9タ。。。

相変わらずに何が言いたいのかさっぱり分かりません??
自分の予定はご自分の日記帳にでも書かれては?