疲れる週末

こんばんうっひー!!
もはやライフポイントは0な死にかけクマです。
いや、疲れる週末だった・・・


ということで、この土日は休みというのにかなり早起きして県の陸上競技場まで陸上部の応援に行ってきました。
この炎天下にほぼ半日野外とか・・・軽く死ねる…orz
それでも、まだ日陰にいたんですけどね。それでも死にそうとか、どんだけ暑いんだよと。
まぁ、それ以上にそんな暑い中、走ったり飛んだりする選手こそ一番大変なんでしょうがw
若いっていいなぁ〜。


でも、若い子が全力を出して競技して、喜んだり、悔しがったり、悲しんでいる姿を見るっていいもんですよね。
これは、アイドルを応援している人達にはあまねくすべての人も分かる感覚だと思いますがw
日頃から、毎日毎日練習しているからこそ、勝ったら嬉しいし負けたら悔しい。
練習嫌い、集中力無し、勝てそうにない相手だったらすぐ諦める、などなどが最近の若い子の特徴ですが(苦笑)
少なくとも陸上に関しては、それがすべて当てはまらない子達ばかりが県内から集まっていたと思うし。いや、疲れたけど行って良かったですね。
そう考えると、アイドルヲタって案外、教育者や指導者に向いているのかも?w
今の現場には少なくなった熱血指導が出来るのかもしれないですねw


って、とりあえず今は休みたい…orz
これで、明日からはまた1週間が始まるとか、キツいな…orz