川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分も彼女が人気なのは知っていたので驚きました。
なんか最近地方の有力どころで、今後のことをはっきりさせないまま、グループを脱退してしまう人の知らせが多いのですが、そのたびに「引き抜きじゃないか」って噂が飛んできます。
そのせいか、大手事務所がそういった人たちをかき集めてグループを作ったりするんじゃないか、ってことも夢想してしまうのですが、そういうのも含めて自分も続報を待ちたいですね。

ちまちまさんも、もえぴー知っていましたか!
知名度はかなりのものだと思うし、何より一番目を引く子なだけに、LinQへのダメージは計り知れないでしょうね〜。下手したら、本当に終了かもw
でも、地方に埋もれている光る子達を集めてのユニットって凄そうですよね!それは実現したら面白いからぜひ実現をと思うけど。
そうすると、自治体と同じく美味しいところをすべて中央が持って行くという、地方人に取っては看過できない事態で反対したくもあり(苦笑)
もどかしいところですよね〜w
そういうことをやられると、地方全部が干上がってあちこち破綻するし。かといって、本人達に夢があって中央で成功したいのなら、否定するのもなんとも。
なんかWAGのアニメを思い出してしまいましたwwあれも、そういうことへのアンチテーゼとなる番組でしたよねw
とりあえず、どうなるか続報を待ちたいところですよね。

川*^∇^)||<マイクさん
>HKTも宣伝などで出費が多い分、利益が出てない(赤字)って話を某HKT内部者から聞いてるんで・・・事件の事もあるし、下手すれば新規メンバー募集するのかすら分かんないですよね。
利益出すには東京くらいオタク居ないとダメって事ですね。
という事で、東京に活動の場が移動・・・と予想しちゃいます(^_^;)

え〜さすがに赤字は嘘くさすぎると思ってしまいますwあれだけ世に出ているのにw
きっと莫大な儲けがとか思いますがw
なんだかんだいって、大きな看板があるから大丈夫ですよ。何もない地方のご当地アイドルなどは本当に赤字で経営破綻寸前のところが多そうですしw
まぁ、東京でやってても利益がどのくらい出るかどうかはグループに寄って天と地ほども違うと思いますがw地方よりはマシなのかな?w
有名なところに入るのが一番なんでしょうけどね〜wそうなると、今は48本店とかかなぁ。
もえぴーのキャラ的には乃木坂とかいいと思いますけどw
いかん、そうなったら乃木坂がホームになってしまうww