LinQ終了か・・・

こんばんうっひー!!
九州大好き、月の輪熊です。
九州では絶滅していますけどねw


いやいや・・・
最近、LinQはすっかりご無沙汰になっていたけど、これには驚いた。

http://ameblo.jp/loveinq/entry-11882770982.html
瑞稀もえ 契約解除のお知らせ


本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、LinQメンバー瑞稀もえのマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。
理由と致しましては、マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為です。
上記の結果を受け、本人及び保護者様と話し合いの上、この度のご報告となりました。
なお、卒業公演等の開催はございません。ファンの皆様には、きちんとした形で送り出せなかった事を深くお詫び申し上げます。
日頃のご声援、ご協力を頂いております皆様に対 し、この件を深く受け止め、メンバー、スタッフ一丸となって、より一層の努力と、笑顔が溢れるステージをお観せできますよう誠心誠意、頑張って参ります。


ジョブ・ネット LinQ運営事務局

あのもえちゃんが契約解除されるとは・・・
一体何が原因なのか非常に気になるところ。
素行不良とかでなく、引き抜きではと思われますが、どうなんだろう?
申し訳ないけど、正直もえぴーは全国レベルだからLinQ程度じゃあ勿体ないと思い続けていただけにw
いや、ほんっとLinQが悪いんじゃあなくて、もえちゃんのレベルが違いすぎるってことで。


自分には、もえちゃん=LinQだったから、抜けてしまったらもう現場に行くことは無いですね。
なかなか楽しい現場だっただけに、少し残念ではありますが。まぁ、自分が行っていた頃から相当変わったそうだけど。
ということで、今までありがとうLinQ!さようなら、LinQ


後は、もえちゃんの今後がどうなるかが・・・
東京に行ってどこかのグループという感じが一番ありそうだけど。
もし、郷土を捨てられないとしたら、やっぱHKT48しかありえない?
そうなると、もう自分のホームはHKTに移るかもしれないww
あのなこみくでも、もえぴーと比べるべくもないんだけどwそれほど別格です。
むしろ、それだったらまだ現場に行けるから助かるなぁ。
関東限定とかだったら、もはや行けないからなぁ・・・
とにかく、続報を待ちたいところです。


いや、ついにもえぴー伝説が始まる時が来てしまったのかも?