川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
とりあえず、NHKのハイライトは毎日見ちゃいますよねw
でも、見ているとほんっと日本と世界のレベルの違いを痛感しますよね。
まだまだ到底及ばないんじゃあないかと、今アルゼンチンとナイジェリア戦のハイライトを見ていて思いました。
攻めも守りもこりゃあ駄目だと。


まぁ、運が良ければあまり強くなくとも決勝リーグに行ける時もありますからねw
逆に、優勝してもおかしくない強豪国が1次リーグで敗退することもよくあることですが。今回は、イタリア、イングランド、スペインですよね〜。そういう国すら敗退なら、日本もなぁと納得もしますがw
早いパス回しの時代は終わったとか言われていますが、どうなんですかね〜?
とりあえず、決勝リーグが楽しみで仕方ありません。
まずは、今日のドイツ戦が楽しみだから、頑張って遅くまでおきていようかなと。
明日、平日だから辛いですけど(苦笑)