ザックジャパン、安定の

予選リーグ落ちでしたよね…orz
こんばんうっひー!!
早起きしすぎて、今日は眠い・・・


まぁ、早起きした甲斐は無かったというか(苦笑)
攻撃するしかないのは分かるけど、あまりにも守備がザルすぎて萎える。
川島、起きてた?取れなさすぎだろと。
でも、前半終わりの1点には一気に目が覚めたものですがw
ギリシャも勝っているということで、これもしかしていけるんじゃね?と僅かな期待を持てたのは・・・それから15分くらいだったけど(苦笑)
その期間を楽しめただけ、早起きした甲斐はあったのか?w
ある生徒は、起きたらもう2−1だったそうだけど、それから後はもうイラつきしかない展開だったしw


終わってしまったものは仕方ない。
所詮、日本のレベルはまだその程度。
騒がないよりはいいと思うけどw確かにマスコミが騒ぎすぎだからね〜。
これからも、よりレベルが高い国同士の戦いが楽しめるから、むしろより楽しめるというか。
決勝リーグに入ったら、今度こそ全試合見たい!!
結局、予選は時間帯が悪すぎて毎日あるNHKの特集しか見ていないしw
とりあえず、次のドイツの試合は気になります。
まだまだワールドカップ楽しめるなw