川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
聖闘士星矢は、あーりんも声優でアテナ役として出てるのよね。。。
実写版でやったら製作費も馬鹿にならないし、ドラゴンボール北斗の拳もハリウッドで実写版やってたはず。余談ではありますが・・・水戸黄門をハリウッドでリメイクしたら、こうなるかも。。。

そうそう、何故かあーりんが声優やってるそうですよね。
ここでも何度か書いているけど、餅は餅屋に任せろ、芸能人を話題の為だけに声優にするなと大反対派の自分に取っては苦笑いですけどねw
実写版って大体がっかりするから、それくらいなら今回みたいなCG?でリメイクした方がまだマシなのかも?自分はやっぱり昔のアニメ派だから、これも苦々しいけどw
結果、この映画に良いところ無しか?(苦笑)
ケータイ大喜利久しぶりに見かけたなぁww