これは課金するわ!

こんばんうっひー!!
みくりんからゴミとか言われて見たい熊ですww
いや、普段JCからロリコンとか変態とかキモいとかお腹出てるとか色々言われてますけどね(´・ω・`)


ついに、パズドラでの聖闘士星矢コラボガチャの詳細が発表されましたよね!
これは欲しい・・・







使える使えないとかは別にしても、全部欲しくなって困る!
これはドラゴンボールでガチャ引きすぎて失敗したなぁ。
全部は、さすがに課金しないと無理だから、どうするかなぁ。
とりあえず、自分のパーティ的にはアンドロメダ瞬は絶対欲しい。
氷河もあれば使える。
キャラの強さ的には一輝も欲しいし。
あ〜悩むわ。


でも、中学生とかはそれ何って感じでw
やはり若者にはドラゴンボールの方が有名なのか。
今公開してる映画とか、往年のファンからしたらあの絵なにって感じだけど。
あれが、今の若者には星矢として定着するのかもしれないと考えると怖いなぁ〜。
また普通のアニメで映画化しようぜ!
とか、言いつつCM見るとあの映画も観たくなってきたんだけど。
とり来週からの星矢コラボが今から楽しみです!