川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>おおお!サッカーは昔っからイタリアとイングランドとオランダしか応援してないけど、橋本姉妹が応援するなら日本国とやらにも興味持ってみようかな!?
え、もう予選通過厳しいの?www
ちょw非国民キタww
いや、こういう時はとりあえず日本応援しましょうよ!
こういう時はアイドルも大勢我が国を応援することだしw
イングランドは日本と同じくもう無理そうだけど、それならオランダとイタリア応援しましょうよwオランダはすでにグループリーグ突破確実ですよ!
僕はるかたんを応援しますけどwwやっぱ、推し変って下に行くものですよね〜ww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なんか球さばきがモタモタしてて、ストレスのたまる試合でしたよねー。
コートジボアール戦の時もそうでしたけど、モタモタしてるわ、ボール持ってる相手にあんまりプレッシャーかけないわ、最後が決められないわwホント、見ていてイライラしましたよね〜。まぁ、格上相手ばかりだから、仕方ないところもあるのかもしれませんがw


>ドイツは順当にいくと準決勝でブラジルと当たる可能性が高いので、そこを突破できるかじゃないかと思っています。
自分はなんだかんだでブラジル優勝かなって気がしていますが、イタリアと、フォロワーさんにフランスサッカーに詳しい人がいるのでフランスにも注目しています。

ドイツ×ブラジル戦とか熱すぎますよね!今から決勝リーグが楽しみです。
予選は、正直どうでもいい対戦が多いですしw
実力もだし地元ということもあり、やはりブラジル優勝が順当ですよね。うちの中学でも、ブラジル優勝派が多いです。後は、ウルグアイやアルゼンチンなど、南米が多いw
イタリア、フランスの欧米勢もいるし、やはり決勝リーグが楽しみですよね!

川*^∇^)||<マイクさん
ギリシャ戦の日、車で通勤中に追突事故した車を何台も見ました(^_^;)
そんな私はサッカー中継よりアイドルDVD見てる派です(#^.^#)
ちょwマジですか!!
まぁ、そりゃああの時間帯はちょうど通勤時間ですからね〜。それは気になるわなとw
てか、通勤中はアイドルDVDも見ちゃあ駄目ですw運転に集中してくださいw