やっぱり・・・

こんばんうっひー!!
レッドカード間近なふらちなクマです。
全国的に出没しているようですがw


今日は早起きして寝不足。
で、そういう日に限って忙しい一日で、途中から頭痛が・・・
まぁ、その甲斐無かった訳ですが(苦笑)
やっぱり、日本勝ちきれなかったですよね。
あれだけチャンスがあって、相手は一人少なかったのに、結局1点も取れないとは・・・
相手になっていなかったら、そりゃあ仕方ないけどw
勝てそうな試合だっただけに、見終わった後は消化不良な一日。


それでも、負けるよりはまだマシですけどw
ほとんど可能性は無くなったとはいえ、まだグループリーグ突破の可能性が僅かながらありますからねw
こうなると、次の3戦目がリアルタイムで見たい・・・
迷うなw
5時からだし、しかも平日というのが…orz
なんとか頑張って早起きしよう。駄目だった時は駄目でw
一応、録画はしようかな?


まぁ、駄目だった時はまだドイツがいるから楽しめますけどね。
ちなみに僕の優勝予想はドイツですw