川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そういう職場は大変ですね。本当お疲れ様です。

いえいえ、今はまだそれでもマシな方ですね。
これが小学生だと、かってにガチャ回したりするからマジで怖いですw


パズドラやってませんが、もしもやっていたとしたらドラゴンボールよりは星矢に力を注ぎたいですね。氷河とカミュが出てくれたらOKな感じもしますが童虎とかあったら欲しくなりそうですがw
でも、カシオスとかばっかり出てくるのも予想できたり。シャイナさん出ろよ!とか叫んでいそうな図もありそうで。いやー、そういうののガチャって怖いですね。

星矢コラボが始まることだし、マクベさんも始めましょうよw
青銅聖闘士は恐らく全員出るだろうとは思いますし、題材が十二宮編だそうなので、黄金聖闘士も期待できそうです。今のところ出ている絵は、アルデバランデスマスク、ミロ、サガだったかな?
でも、一番貴重な金玉はなかなか出ないからイラつくんですよね〜。それで、ついつい何度もやってしまうからやはりこういうガチャは危険なものだと思いますよw
それだけに、課金をしたら負けですww