ヤムチャさん・・・

こんばんうっひー!!
地球戦士ワグチャです。


結構長くあったパズドラでのドラゴンボールコラボ。
やっと終わってくれてほっとしましたが(苦笑)
というのも、最近やっと魔法石の貯金が出来るようになったから手持ちがかなりある訳ですよ。
今までは、ついついガチャやってしまって常に10個以下、下手したら2〜3個くらいw
それが最近は常に20個はキープしている!
これくらいあれば、何があっても対処出来るし、降臨ダンジョンで下手打っても最悪全部つぎ込めばクリアは出来るw

でもね・・・子どもは困ったものというか。
こんなにあるんなら、DBガチャ回そう、回そうと・・・何人も言ってくるw
しかも、それぞれしつこいからうっとおしいやらなんやらw
なんで、全部使わなけりゃあならんねんとw
貯めるや、もしもの時の保険とか・・・子どもには無理か?w


だから、自分でも想定外に今回は引いてしまって、勿体ないことしたなぁと。
そんな感じだから、もう辞めようと思っていたのに、最後の最後にまたまたうるさくて(苦笑)
まぁ、最後の一回くらいはいいか、金玉一回も出てないしなぁと引いてみたら。
2体目の安定のヤムチャさん…orz
やっぱり、辞めときゃあ良かったよ・・・
結局、クリリンヤムチャ天津飯、ピッコロ、ヤムチャという結果…orz
俺、5回もやったのか…orz
魔法石25個・・・・・・ほんっと勿体ない!


悟空、悟飯、ベジータ、トランクスとか都市伝説だよ、きっと出ないんだ!
と、自分を慰めていたのに、生徒達は大抵どれか持ってるww
まぁ、相当回したみたいだけど。それでも、一人負けの気分…orz
くそ〜もうガチャなんか引かないよ絶対!!
だけど、聖闘士星矢コラボがそろそろ始まるんだよなぁ。
むしろ、こっちの方に全力を出したいw
青銅闘士全員欲しいなぁ〜。
これは課金するしかないか!!
って、結局飯窪さんはどれか手に入ったのだろうか?