川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
絶滅危惧種というか、九州にはすでに野生の熊は存在しないとか?
わぐ師匠が野生を取り戻したらJCがかわいそう・・・
犠牲者が発生する前に捕獲監禁して軍艦島にでも隔離しておきましょうか?(笑)

そうなんです、悲しいことに九州ではすでに絶滅しているそうです。
ということは、僕が最後の1頭ですよねw
いえいえ、JC達には森の熊さん並に優しいから大丈夫です!!


>直近の梨沙子さんは「アレガカツテノリサコナノカ?」と思うほど豹変していますね。梨沙子ファンの方には申し訳ないのですが・・・(謝)正直怖いものを見たような気分でした。

あの頃の梨沙子はもういないんだよ・・・
というネタがあるくらいですからね(苦笑)
時の流れというのもは仕方のないものです。
てか、そもそもかつての知り合いの梨沙子ヲタは知ってる限りはすべて絶滅しているんですけど(ノ∀`)

川*^∇^)||<シオンさん
>ジュースの名古屋ライブチケ、今日10時から一般販売でしたが、瞬殺でした。なかなかつながらす、つながったときにはすでに販売終了orz最近はハロプロ関係の小さめの箱のライブチケは、瞬殺続出ですね。

おお、J=Jのライブはそこまで人気があるんですか。
まだまだハロプロの勢いは馬鹿にならないんですね!!
って、箱が狭いだけかもしれませんがw