20±SWEET

こんばんうっひー!!
絶滅危惧種のうなぎくまです。


いや、やっぱり我らの熊井ちゃんはもってる!!
ということで、20±SWEETという雑誌に掲載されるそうです!

20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2014SUMMER [ムック]
価格: ¥ 1,800
発売日: 2014/7/4
http://www.amazon.co.jp/dp/486336413X/
オトナになろうとしている19歳、オトナとなった20歳、オトナの一歩を踏み出した21歳。
これらの「20歳(ハタチ)」に近く、まさにスイートなアイドルをメーンにした、スタイルフォトブック。コンセプトテーマはずばり「20」。「今」輝きを放つアイドル5人を、ひとり20ページで紹介。
スタイリッシュでオトナへの「挑戦的」なロンググラビアと、1冊20000字を超すインタビューは、
仕事からプライベート、恋愛に関してまで、まさに彼女たちの「ホンネ」が綴られています。


今回の表紙は、乃木坂46西野七瀬
==登場タレント==
西野七瀬(乃木坂46)
武藤十夢(AKB48)
飯窪春菜(モーニング娘。)
奥仲麻琴(PASSPO☆)
熊井友理奈(Berryz工房)

これは買うだろ・・・
てか、二十歳の菅谷さんじゃあなくて、熊井ちゃんに持ってくる辺りがw
りしゃこさーせんw
てか、我が軍からははるなんも入っているのか。
でも、申し訳ないけど、まこっちゃんの方が気になるww
熊井ちゃんに奥仲さんとか俺得すぎるなwこれは買わないと。
ななせまるも地味にいいしね。
相変わらずというか、AKBの人だけは知らないww
ん、この間の選挙で見た人かな?


でも、一人20ページとか豪華すぎる!!
これは期待するわ。