川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今日CMを見ましたのですよ
カゴメのHPでキャンペーン動画をみれましたし。油断ならない世の中ですよ。
ちょ、マジですか!?
テレビでCMまで始まると完全にアウトじゃあないですか。
これからは、こっそり飲まないといけませんw
マクベさんは、さゆの目覚ましアプリが当たるまで買うんですよね?w

川*^∇^)||<Kさん
オタバレ乙です(笑)
日ごろから密接しているだけにJCに対してガードが甘くなっていましたね。この際ですからオープンにやっちゃうことを祈願します(笑)がんばってください。

いやいや、一番お気に入りで一番可愛がっている子でしたからねw
ガードが甘くなるのは致し方ありませんが、それでもうかつでしたね。
って、オープンにだけは出来ません(苦笑)
普通の年頃の子のヲタに対する嫌悪感は異常ですからねw
女優やアイドルを可愛いって言っただけでもキモいって言われる始末ですよw
男子に一人、アイドルヲタがいますけど、女子みんな気持ち悪いと言うしw
完全に隠すしかありません!!ヲタ認定されたら、そこで試合終了ですw
それだけに、広まらないことを祈るw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>11日はあーりんの誕生日だけに、Sweets+のシュークリームを食べて野菜生活100シリーズ飲みましたわ。流石に普通サイズで18個は無理なので、モノノフなのに娘。どころかSKE48推しがバレバレ。。。フクちゃんとだーすー(須田亜香里)ならわかるが、あーりんやす推しかももたまい推しが隠れてます。

よく分かりませんがw18個も買わないといけないんですね?w
それは推しがバレる云々の話ではなく、単に重度のアイドルDDと思われるんじゃあないですかねww

川*^∇^)||<シオンさん
>いや〜、、今頃は
JC< きいて!きいて!あのくませんせーはね〜、、、
ってなっているはずですよ。推しはさゆみんという事にしておかないとだめですよ。

そうなったら、完全にアウトです…orz
まぁ、あの子はそんな子ではないと信じていますけどw
リアル天使みたいな可愛い子なんですよww
本人に、いつも天使とか妖精さんとか言ってるぐらいですよ(×
こっちの方がむしろアウトか?w
いや、ここはむしろリアル年齢高いさゆみんよりも、さらに大人っぽくて色っぽいフクちゃんと言った方がいいのかなとw場所が場所だけに、ロリコンとか思われるだけでアウトだから怖いところですよw団地妻なら安心かなとw