わぐまちんピンチ!!

こんばんうっひー!!
うかつなクマですw


それにしても、驚いた!
油断していたつもりは無いんだけど、恐るべき観察眼というか・・・


というのも、先日も書きましたが。
週末の部活の朝練、2日とも行きがけに野菜一日これ一本を買って飲みながら行きましたw
そして、今日は市内の学校が集まる大会があったから、これまた買っていったのですが。
飲んでいたその時・・・一番お気に入りの可愛いJCから・・・
『先生ってモームス好きなんですか?もしかして、応募するために飲んでいるの?』と・・・・・・
ついに、やっちまった…orz


いや、別にCM流れていないですよね?シールも小さいし、マニアしか知らないと思って安心していたのにw
ということは、めざとくパッケージ横のメンバーと文字を見て察したんだろうか?
それとも、ネットで情報を見かけたとか、周りに興味ある人がいるとか?
う〜ん、この3回でまさかバレるとは思わなかったから、思わず動揺してしまった(ノ∀`)
期間が短いことも悪かったか。
否定も出来ずに、思わずうんと返してしまった…orz
マジか!と言われた…orz


寄りによってあの子にバレてしまうとは…orz
周りに広まらないことを祈るw
そして、娘。の推しは誰とか言われないことも祈るww
今まで完全に隠してきたのになぁw
ああ、その時は推しは君だよと言えばいいか(×