川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋の研修生&ジュースの生卵ショウを見てきました。浜ちゃんは欠席でしたが、十分見ごたえのあるパフォでした。
佐々木りかこちゃん、だんばらちゃんの二人はもうその辺のアイドルでは太刀打ちできないほどの仕上がりですよ〜。また、それに引っ張られるように他メンもすごく上達していました。やっぱ、先輩と一緒に帯同させるのは、相当の刺激になるようですね。
あと、舟木ちゃんが、踊っている間中、楽しくてたまらないという感じでニコニコしっぱなし、だったのが印象的でした。もし、わざとなら後世おそるべしですね。
シオンさん、生タマゴに行かれてきましたか。
っと、いつも研修生を見に行っているイメージがありますがw
もはや、メインは研修生推しに?w
浜ちゃん欠席とは残念でしたでしょうね〜。りかこちゃんは読モにも選ばれたようで、研修生で一番の出世頭になるんでしょうかね。個人的にはやはり舟木ちゃんが一番だと感じますがwやはり、楽しそうにパフォーマンスするのが一番ですよね。見ているこちらまで楽しくなってきますから。これは将来期待出来そうですよねw

川*^∇^)||<シオンさん2
>ファン暦は、順番で行くと最初は軽いモー娘ファンから始まり>ベリ>℃>(ボノ)>スマ>ジュース>研修生という感じで推し変ではなく、推し増しできました。
その時々で一推しは、変わっていくという節操のないDDですが、現時点では、モー娘が一推しですね。家庭の事情で、基本的に片道2時間程度でいけるハロのライブに行ってます。

推し増しでしたか。
あるヲタさんが、推しは変えるものではなく増やすものという名言を残していましたがw
まさに、それですよね!増やした方がより充実したヲタライフを楽しめるもの。
と、研修生ではなく娘。がホームなんですね。それは失礼しましたw
いや、そう聞くとやはり都会は羨ましくなってきますw一番近い福岡でも、片道3時間はかかるかなぁw