ついにドラゴンボール開始

こんばんみくりん!
ミスターくまです。


いや、ついに始まりましたよね!
待望だった、パズドラでのドラゴンボールコラボ!
それにしても、なんでもありのコラボだったけど、ついにDBまで来たかとw
まぁ、ハンター×ハンターがあったくらいだから、後はなんでもありかw


でも、今日からがダンジョン開始なのに、コラボガチャが来るのは木曜日というのが?
準備が間に合わなかったんでしょうか?
今日になってやっとZ戦士達のスキルが明かされたくらいですからね。
いずれも微妙なのが悲しい・・・
それでも、悟空や悟飯、ベジータ、トランクス辺りは欲しいから一度はガチャやってみようとは思いますけどね。
餃子、ヤムチャ辺りが出そうな感じがしますけどww


さっそく、上級からやってみましたが、ジース以外のギニュー特戦隊が全部落ちて驚き!
今回はドロップしやすい仕様なんですかね。
それにしても、フリーザ様が変身するところが格好良すぎ!!
調子に乗って、超級に挑戦してみたら・・・フリーザ第三形態で2コンテニュー…orz
そこまではノーコンでいったのに!!
超級でこの調子なら、最上級の改級なんで到底クリア出来そうにないから諦めます。
第四形態は見られないのか・・・
まぁ、超級ではギニュー特戦隊の進化後が落ちるのでかなり美味しいですけどね。
フリーザ様も落ちたので、これからコツコツ進化させていきます。
第四形態は手持ちにあればいいかw
結構、フリーザ使えますからね!進化3回は面倒臭いけどw