川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
この時期に決行するからには、警備過剰は仕方ないでしょうね。
まぁ、中止にしても叩かれるから、どっちにしろ同じなのかもしれませんがw
そうそう、そのアイドリングの話も見かけましたが、そのビニール袋を地面に落としたりして扱いがぞんざいだったとかどうとかで文句を付けられていましたがw
今日あった48グループのイベントがニュースに取り上げられていましたが、警備員の数が凄かったですよね。
どこもこんなこと続けていたら、時間も費用も膨大にかかるでしょうから、ほとぼりが冷めたくらいでゆるくなっていくとは思いますが。
でも、帽子は酷いですよねwそれでなくとも、ハロヲタはハゲが多いと言われるのにww

川*^∇^)||<シオンさん
さすがに、あそこまでのテロ行為はそうそう起こらないと思いますが。
まず何も起こらないだろうとしても、関係無く今は過剰に警備しないといけないでしょうからね。
事務所も苦渋の決断だとは分かるのですが。
てか、帽子が駄目なら海パンだけでも駄目な気が僕はしますよww
中にぶっそうなものを仕込めますからね〜ww
そう言い出したら、本当に裸になるしかないですけどw

川*^∇^)||<Kさん
こちらも同じくテロでしたからね。
同時多発テロと比べると、些細な事件かもしれませんがw
そうそう、どこかは金属探知機を置くとかいう話も聞きましたが、Kさんのような方が来たらどうするんでしょうね。その場での的確な判断は出来なさそうに思えますが。
今回のことで、警備が厳しくなる、メンバーの安全が守れるならそれはいいことだって、今日のニュースでもヲタがインタビューで言っていましたが。過剰すぎると、結局お客が損をするだけになってしまいますよね。それでも全然構わないっていう、まさしく事務所のやることにはなんでもイエスマンのヲタ奴隷しか残らなくなるような・・・
まぁ、そもそもまっとうな人から消えて行く世界なのか?w