案の定

こんばんうっひー!!
藁の熊です。
テーマが重すぎます!


いやいや、この世論の中では、そりゃあやるからには仕方ないというのは分かります。
もし、この時期に何かあったらそれみたことかと一気に矢面に立つことになりますからね。
分かる。分かるけど、それにしても酷いな。

すっげー警備員の数((((;゚Д゚))))
時計も禁止。とにかくはずせるものはすべてはずせとのこと
個別開場してすぐ入ったけど参加者よりスタッフの方が多いという
握手ブースの前に台があってカバンどころかポケットの中のも全部出せと言われるし
個別握手で帽子の着用もダメとか髪型風の帽子の人はどうすんねん
「装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断り」とか逆に何が良いの?というレベルだわな

もうね、ここまでやるんなら裸でよくね?www
それなら、何の心配もないだろうしw
いっそ、お互い裸でwww


って、想像以上に酷いなぁ。
帽子まで駄目って。ヅラの場合はどうなの?w同じ意味でしょwヅラも禁止って書けばw
一人、クズが出るだけでこうなるから嫌なんだよね〜。
今回みたいな大事でなくても、禁止されていないから、書いていないからって当たり前にやってはいけないことをやる奴がいるから、どんどん現場ではくだらないことが禁止されて、まっとうなヲタが迷惑を被る。って、ことが増えていってうんざりしていたけど。


もう、ここまでやらないといけないんなら握手会辞めればって思うけど(苦笑)
辞めたら、それでもやりたいヲタが文句言うし、あちらとしても売上げが大きく落ちるから辞められない?
事務所側は仕方ないとしても、ここまでされるんなら自分は基本的に反骨精神の塊の男だから、ふざけるな、ここまで犯罪者みたいな扱い受けてまで握手なんかしたくないわ。こっちから願い下げだよって絶対行かないけどねw
と、普通誰もが思って握手会自体が廃れると思うんだけど・・・
これでも嬉々として行く人は多いのかな?
まぁ、奴隷ヲタと言われるくらいだから、それでも行くのかなぁ。


付いていけなくなった物から脱落していく世界だけどw
さすがにこれはなぁ。
時が経って、少しずつゆるくなるといいんだけど。
いや、それもそれで本当は駄目か(苦笑)
なこみくとだけは一度は握手してみたいと思っていた矢先だったけどw
その機会は無くなったかな。
こうなってくると、つい先日やはりエビ中と握手しておくべきだったか?w
ああいう機会もしばらくは無くなるんだろうし。


と、藁の楯を見ながら書いているだけに、色々と考えてしまいますw
ああいうクズは守る価値も無いと思う側だけにww