川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>私としては、やっと来たかいう感じです。今まで無かったのが不思議な感じでした。
その昔、西田ひかるちゃんの握手&トーク会に行ったときにツーショット写真を撮ってもらいましたが、、、『抱きついちゃえよ、』という悪魔のささやきが聞こえましたもちろん、私には『理性』というものがありましたから事件にならずに済んだわけですが。。。

今回のことでそういうヲタの人が多いですよね。
まぁ、確かに今まで起こらなかったことが不思議とも思えますが、表に出ないくらいのことは起こっていたんじゃあないかなぁと思います。
まさに、シオンさんがおっしゃるそういうことではw
昔、握手会の時雅ちゃんの胸を触った奴がいたとか、そういう噂は度々耳にしますが、結局真偽は分からない。当然、やってしまうとその後出入り禁止になるだろうし、最悪警察沙汰になっているとは思いますがw
今回のように傷害事件殺害未遂にまで発展すると、さすがに全国規模で流れますけどね。


>このような事件がおきた以上、もう性善説でのイベントはできなくなりますね。握手会そのものが、しばらく無くなる可能性もありますね。ちょっと心配です。
ただ、それより心配なのは、メンバーの心の傷ですね。被害を受けた二人はもちろんのこと、他メンバーも含めて、ちゃんとしたケアをしてほしいです。事件そのものは、たとえは悪いですが交通事故と同じだと思いますので未然に防ぐ対策を考えていくしか無いと思います。はがし要員が、ヲタの腰あたりをしっかり抱えての握手会とかw

色々言われていますが、難しいところでしょうね〜。どこにでもこういうおかしい奴が入ってくることは防ぐことは出来ないから、結局いくら警護を固めても無駄だとは思いますが。まぁ、日本には銃が簡単に持てないだけマシですけどねwもし、米国のように気軽に手に出来たら、つい先日も彼女が出来ない男が乱射したという事件があったようですが。アイドル現場でああいうことがあってもおかしくはないですからね(苦笑)
もちろん、未然に防げるような体制は考えないといけないでしょうが。それでも、極一部のおかしい人間の為に、大勢のまっとうな人が割を食うという事態にはなって欲しくはないのですけど・・・結局そうなってしまうのでしょうね。しばらくは、イベントが無くなったり過剰な警備になることは間違い無いだろうし。それだけに、こういう犯人は決して許せないですよね。
なにより、被害者の二人はもちろん、その他の多くのアイドル達のメンタル、その後の活動にどのような影響を与えるのかということが怖いですよね。心配になって辞めさせようとする親御さんも出てくるかもしれないし。


>野菜これ一本は、毎日飲んでますよ。。グッズほしくてたまらんので、毎日2本に増量しました、、

シオンさん、結構飲んでいるんですねw
僕はまだ見かけもしないのですがw探しに行かないと駄目かなw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ヤッタ奴が悪いのは確かだけど、誰がヤバイ奴かて事前には分らへんからね?警備が緩いとか言われてるけど、むしろ握手会場だからこの程度ですんだのかも、剥がし要員がすぐ側に居るわけだから、AKIBAの事件みたく通常の人ごみの方が怖い?

アイドルとか有名人は狙われるものだけど、それだけに当然警備がいますからね。この件も、現にバイトが身を挺して庇ったと言うし。バイトでこんな事件とか可愛そうすぎて同情しますけどねw高給取りが命かけてでも商品を守れやと!


>要人ならSPもつくしチェックも厳しいけど、一般人は自己防衛しかないよなあ(難)
日本の性善説社会は守らなきゃならない宝だよ!!サイレントプワーにみんなの小さな愛を。

まさに、それですよね。
こいつは誰でもいいから殺したかったとか、明らかな嘘を吐いていますが。誰でもいいで、なんでわざわざそこそこ遠い握手会場まで券を確保して行って、どういう感じか分からない握手会で、しかもテントの中でやるかよと!明らかに行き慣れてるだろと(苦笑)
意外と、一般人には握手会ってすごいハードル高いんですよねwまず参加することに勇気がいるww
でも、本当に誰でもいいからと凶行に及ばれると、一般人には防ぎようがないですからね。それこそ、運が良いとか悪いの問題で。秋葉の事件や、愛知で車で突っ込んだりとか、前も博多駅であったんでしたかね?こういう頭いってる輩が増えてくるのは困ったもので。
でも、可愛い子とか余計危ないですからね。特に可愛い生徒達には、護身術や護身道具とか、もしもの時に備えて準備した方がいいとは伝えましたwwwもしもの時には僕が身を挺してでも守ってあげたいですけどね(キリッ はるかちゃんとさやかちゃん、ゆうかちゃんは!!


>ホリケンが何をしたの??ちなみにHKTではMORIYASUMADOKAchan oshimasu HAKOwaosanaiyo!!Moe wa izukoni???

あのバカがですねw大きな諸兄達が敬愛してやまないww
噂のなこみくにですね。二人まとめて抱きつくとか、羨ましすぎる、いや、犯罪的なことをやったんですよ!!しかも、そのことでみくちゃんが泣き出すし!!
可愛い小さい子に、自分の都合で接触して泣かすとか、もう去勢してもいい出来事!
奴には猛省して欲しいです。てか、ロリコンはこういう時に炎上させろよと(×
と、さすがですね!もりぽのクールビューティさは僕も大好物ですwそれでいて、時々抜けているところが某熊系アイドルを思い起こさせるw
なこみくとは対照的ですけどねwどっちも推したい!!

川´・_・リ<mionたん
>娘。フチ子欲しいんですけど、こっちでもなかなかシール付きの商品が出回ってこないんですよねえwあっても苦手そうな味なら飲めないし><

メールに転送された時は、あれ、この日にmionたんからカキコ?
って思いましたが、さすがというかw歪みないですよね〜!
ああ、一種類かと思ったら色んな味があるんですね?
それなら複数買ってもいいですよねwいまだに探していませんが、そろそろ自分も探しに行かないとなぁ。とりあえず、フチ子欲しいし、1回は送ってみますかね?


>ポッキーの時はスペシャルセット買いましたよ^^
結局それもとっときすぎて、ポッキーが溶けてしまった思い出が (ノ∀`)
あとタイアップではないんでしょうけど原付のCMやった時のノベルティで目覚まし時計をあとでバイク屋にもらったことがありますね♪

いや、それヲタにはありがちですよねw
僕も、いつだったか?バレンタインに真野ちゃんから直接手渡しされたチョコまだ取ってますよww原付のCMって、なんとなく覚えてますねw
バイク屋に知り合いがいるんですか?貰えるとか、それは羨ましい!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ひどいですよね。
なんで握手会にノコギリを持ってこれるのかって、警備ザルだろってことを最初に思いましたけど、動機が「誰でもよかった」っていうことも伝わってきて、なんで?どうしてその相手がアイドルなわけ?ってことも含めて、ひたすら悲しいってことしか思えなかったんです。
ただ、今日になって、被害者がアイドルだからってことで、ヲタっていう「特殊な人種が起こした事件」みたいに報道されるのはなんか違和感を感じます。

いまだに迷走していますよね。
誰でもいいとか嘘だろと思いますが。絶対ヲタだと思うけど・・・
とりあえず、CDが2枚発見されたとか?w
ヲタ的には、こいつがヲタでない方が良いんですよね〜。一般人の方がこちらに被害が及ばないというか。
でも、それだと頭おかしい一般人のせいでアイドルとヲタ達が長年築き上げてきたものがクズされたとなるし。どっちにしても、腹立ちますよね。
こいつのやったことは単なるテロですし。もう、このまま一生塀の中に入っていて欲しい!!


>野菜毎日これ一本はまだ店頭で見ていないんで、とりあえず店行って見てみようかと思ってまっす。

さすが、界隈で大人気ですよねw
とりあえず、最初の1本目を早く入手したいところです。

川*^∇^)||<シオンさん2
>モー娘のタイアップしたカゴメ野菜ジュースですが、スーパー系の販売店は、仕入れ在庫がある程度あるので店頭に出てくるまでに時間がかかります。
コンビニ系は在庫がすくないので、店頭で見つけやすいです。今探すならコンビニ系に行くと良いです。あとふち子さんは、抽選で1000人ですが、メンバーの声の目覚ましアプリは全員がもらえますよ。なお応募受付は6月1日からです。

情報ありがとうございます!
応募受付はさっそく週末から開始なんですね。
それは、早くコンビニに行って見つけないと!!
抽選で1000人だから無理だろうなぁとは思っていますがw目覚ましアプリとかもあるんですね!それは欲しいw