完敗

こんばんなこたん!
今日は真面目に熱中症になるかと思った熱熊です。
なんだよ、この気温!!
一時、もうろうとしながら運転してたよw


いや、正直驚いた。侮ってた。
マジでびっくりした。
あんなにイベントステージに人が多いパークプレイスは初めて見た!!
アイドルが来たら、大抵行くんだけどw
いつも苦もなく、最前辺りを確保出来るのに。
今日は、イベントステージどころじゃあなくて、周辺の2階、3階でステージ見えるところすべて埋まってるとか!!こんなの初めてだよ!!
相当にうろついたけど、どこに行ってもメンバーまともに見れやしない。


もう、ほとんどイベント終わりかけた頃にw
まさに、メンバーの斜め後ろになる一番近いところで見れると分かって、そこで見ていたけど。
最初からここで見ていれば良かった…orz
ほとんど印象無いよw


そして、これも初めてだけど。歌の合間のコールや、フリとかも、ここまで大きく揃って響き渡ることもwwということは、エビ中の正規兵達が相当数遠征してきたってこと?
大分地元民じゃあ、絶対あれは無理だと思うんだけどw
俺でも唖然としたよww
でも、あれだけ人が多いってことはそんなに知名度あったんだ!!この大分であんなに集まるとはw
いや、エビ中見直したというか、完敗ですw
まさか、大分であんな光景が見れるとは・・・驚いたなぁ。