川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>僕も素材とガルは、毎日バイトしてるおかげでたんまりなので、環奈ちゃん育ててみます^^
ぶっちゃけそんなに興味ある娘じゃないんですが(食いつくなら一昨年見た時に食いついてますw)無課金過ぎてSSR1枚しか持ってないですからねえ。

さすが師匠、いまでもこまめにやっておられるのですね?
僕はGFもジャムもすっかり放置ですw
こういうカード系でイベントも時間がかかる似たり寄ったり系はすぐに飽きますよねw
でも、こういうコラボをしてくれると少しだけ復活しますよw
って、環奈ちゃんは興味無しですか!僕も最初のステマのころは別にどうとも思わなかったけど、最近のCMラッシュで改めて可愛いなとややひかれてきましたがw
そういえば、GFではまだSSR1枚も持っていなかったような。持ってるだけ凄いじゃあないですかw


>ところで有川さんになってますよ?いくら本もお好きだとはいえww
まあ、有村さんも僕の好みとしてはまったく刺さらないのでどっちでもいいですけど〜w
クロエも「ルメール」ですね。こっちは丹下桜さんだから譲れないわ!(笑

久しぶりにやっていて、クロエの名前を見てあれ、間違えて書いたなとそこで気付きましたがw
相変わらずに、鋭いツッコミ助かります。
でも、有川さんは言われるまで気付きませんでしたよ!もちろんどちらも好きですけどw
それだけに、間違えたことが自分でも不思議で仕方ありません(苦笑)
てか、あんなにありえないほど可愛いのにこちらも興味無しですか!!分かり易い美少女はお嫌いなんでしょうか?w
いや、ここにも桜たんヲタがいましたかwこれからも、その鋭いツッコミ宜しくお願いします!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なんとなく最近(仮)がついたタイトルの番組が多くなった気がするのですが、アプガのせいなのでしょうかw

やはり、カッコ仮と言われると、真っ先に思い浮かぶのはアプガですよね〜w
ヲタだからかもしれませんがw
アプガの影響だったら、なんか嬉しいですよね。


>それはともかく、GF(仮)は宣伝はバンバン流れてますけど、なんか食指が動かないっていうかそういう感じなので何とも言えませんが、とりあえず環奈ちゃんはやっぱりイラストよりも本人の方がかわいいなぁとは思いましたw

GFもですが、最近モバゲーで同じものがバンバンCM流しているのを見ると、そこまで儲かってるのかと勘ぐってしまいますがw
結構、自分はCMで見てやっちゃうので流されやすいのかなぁとw
二次元で可愛い子というか、あの絵柄が気に入るかどうかでしょうねwGFは新カードの量やローテ、立て続けに起こるイベントを見ると、物凄いお金かけてるなぁというのはよく分かりますがw
早すぎて個人的にはあんまり力を入れてやろうという気が起きないんですよね。
もっとカードは貴重な1枚があり、末永く使えるような方が好きですね。
てか、最近よくCM流れていますが、言われるだけあり環奈ちゃんかなりの美少女ですよね!!