天使降臨

こんばんみくりん。
GFと聞くと、ガールフレンドよりもゴッドフェスと読んでしまう熊ですw


そんな感じなので、ガールフレンド(仮)も、ここ数ヶ月ずっと放置していましたが。
もはや、ログインすることすら面倒になってきた。
でも、これを見て久しぶりにログインしちゃいましたw


http://content.amebame.com/campaign/pc/game/0371_gf_cm/

GFにも、1000年に1人の天使降臨ww
これは久しぶりに本気出すわ・・・
でも、相変わらずに橋本環奈ちゃん推されすぎだなぁw


確かに本人も可愛いけど。
それ以上に、こういう二次元にしたキャラって好きなんですよねw
三国志パズルの有川架純ちゃんもそうだけど、もっとこういうの増やして欲しいわ。
とりあえず、登録するよw多分、続けないけどw
三国志パズルも、パズドラに比べるとかなり見劣りするから最近まったくやらなくなったし。


でも、いいこと知った!
4月28日〜5月7日まで1回でもログインすれば1枚目
5月8日〜5月17日まで1回でもログインすれば2枚目
5月18日〜5月28日まで1回でもログインすれば3枚目
3枚揃えれば、SSRに進化か!
素材はたんまりあるから、ちょっと本気出して環奈ちゃん育成してみようかなぁw
それと久しぶりにログインしたら、アメーバ10周年記念でクロエ・ロメールちゃんのSRが貰えたけどこれも地味に嬉しいwやっぱ、丹下桜は鉄板だなぁ。