川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
娘。コン行かれましたか!
僕は、先週の福岡娘。コンに行けなかったのがいまだに残念で(´・ω・`)
でも、最近は随分と人も増えてきたようですね。いや、本当に娘。人気が復活したようでなによりです。
くどぅーはまだ足が悪いんですね〜。体調不良って、1人はまーちゃんですか?そういうスレを見かけた気がしますw
でも、正直小田ちゃんが可愛いくなったというのは、どうかなぁとか思いますがw現場に行って確認しないといけないですよね。
いや、僕はグネグネよりもバインバインが見たくて仕方ありません(;´д`)
いいなぁ〜wって、どういう玄人ですかww
おっ、ランバ・ラル・・・じゃあなくてw噂の段原ちゃんですね!噂になっているので気になる存在ではありますね〜。はぴフレに出てくれないものか!
次の研修生公演行きたい!!って、シオンさんはもちろん行かれるんでしょうねw