待望の新作

こんにちうっひー!!
メカクシ団に入団したいツキノわぐまですw
てか、キドさんの能力欲しいw


最近、一番応援したい子というと尾崎愛花ちゃんになりつつある僕ですがw
やはり応援したいというとメジャーよりは、よりマイナーな方に行っちゃうものか。
そんな愛花ちゃんの待望の新作!!
スパイスビジュアルに移籍したと聞いて、ついにキタと凄い期待をしましたがw
その、移籍後第一号ということでめちゃくちゃ期待している新作のジャケがついに公開!!



新作『I LOVE YOU』


大人気現役高校生グラドル【尾崎愛花】チャンの最新イメージDVDが遂にスパイスビジュアルよりリリース決定!清純派美少女【愛花】チャンの魅力を余すところなく大収録!!透明感溢れる美白肌が綺麗すぎる長身スレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!ロリータ&クールビューティー【愛花】チャンが大胆なビキニ姿で己の全てを曝け出す!!JKアイドル界のトップランナーが挑む意欲作!!

これは・・・買うわ!!
とりあえず予約したw
でも、発売は5月30日・・・待てない!!
ということで、次は毎日サンプル動画を待ちたいと思います。