川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<マイクさん
>他にもドラフト生の下口ひなな後藤萌咲(共に中1)あたりも当たって雑誌買うのに躊躇しそうなレベル←のロ○な陣容になってますね^^

それは益々危険ですよねw
持っていると色々と危なそうです。部屋に置いて大丈夫なのか?
まぁ、凄い売れそうではありますがw買えるかどうかが心配なレベルになるのでしょうか?


>昨日、握手会でもなこみくは盛況でした・・・私は遠目から列の長さを眺めただけですが(^_^;)
あの列に並ぶ勇気がないです^^

いや〜なこみく凄いそうですよねw
でも、並んでいる人ほとんどロリコンと言われても仕方ないですからねww
確かに、並ぶだけでかなりの勇気が必要だと思われますw
みくちゃんは握手スキル高いそうじゃあないですか。そう聞くと、一度行ってみたいと思ったり。
マイクさん、ぜひ一度行ってみてくださいよw

(o・酈・)<奈サンバさん
>見たい

捕まる覚悟が出来ましたか?w
てか、なこちゃんと寝たいはマジアウトですよww