衝撃のファーストブリット

こんばんうっひー!!
JC2から諭される、残念な大人熊です(苦笑)
これは正直凹む・・・


はともかく!
人生、楽しければいいと思うんですw
桃なんとかさんも言っていましたw
いや、これには衝撃。


AKB48グループ×ヤングマガジン「48人逆指名水着グラビア」でなこみくが当選
今、48グループだけでなく、全世界の紳士諸兄方を賑わせているw
あの矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんが・・・水着だと?!
いや、多くの大きなお友達が待ち望んでいたことかもしれないけど。
なんというか・・・あまりに背徳感がありすぎて、自分は喜べないww
当局の罠というかwその号のヤンマガは買っても大丈夫なんだろうか?
捕まるんじゃあないのかwまたは、単純所持が禁止とかw
とにかく、凄い話題にはなりそうですよねw


でも、おかしいなぁ?
そうは言ってももうなこみくも中学生。
もっと下の子達が、もっと凄いDVDを数多く出しているのに(苦笑)
なんで、なこみくだとこうも背徳感を感じるんだろうか?w
年齢以上に幼いからなんだろうけどw
今年の新入生見ても、なこみくよりもずっと大きいもんなぁww

それは、この画像がよく現しているw
どう見ても、小学生中学年くらいだw