川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>こちらはアニメを見て、面白かったらコミックスなりラノベなりを購入してきて読んでいます。

そこは同じですねw
特に、中学生の興味はアニメかジャニが出るドラマか映画と決まっていますからねw
その辺は全部押さえないといけません。
最近、仕方ないから自腹でラノベ買って提供していますよw
とりあえず、今週はソードアート・オンラインの14巻と俺ガイルの9巻を買いましたw早く、まず自分が読まねばw


>三次元ドラマには全く興味関心がないので見ていません。職場でも見ている人はいないので・・・むしろ経済ニュースとかのほうが話が通じるという・・・(笑)

今はほんっとドラマ離れが進んでいるみたいですよね。
確かに、どうでもいい中身のないドラマばかりだから、そりゃあ飽きられるとは思いますがw
自分も、よっぽど好きな女優か本が原作のドラマでもないと、見る気がまるで起きませんw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>「弱くても勝てます」は原作のノンフィクションがすごく面白かったのですが、ドラマになると聞いて「え、あれをどうドラマにするの?」って思ってしまいまして。
スポーツものの王道展開とは違う話なので、全然違う話になっちゃうのが怖くて見れないです。

僕もあれがドラマ化すると聞いて驚きました。
物語じゃあないのに、いいのかなとw
とりあえず、ジャニ主演なので、うちの女子達は騒いでいますねw
でも、内容が内容だけにドラマが話題になっても、若い層はあまり原作までは買わないだろと思えますが、売上げはどんな感じでしょうか?
ニノに今話題の福士蒼汰くんと有村架純ちゃんと、駒は豪華に揃えていますけどね〜。そりゃあ話題にもなるわなと。

ル*’-’リ<えいおーさん
>私も日本のドラマはあまり見ないのに、偶然チャンネルをつけたら、美少女が映っていて、確か「有村架純」さんって名前だったかなと思い二宮和也さん主演のそのドラマを録画して序盤をみましたが(2話かな)市川海老蔵さんが出ていたのでやめました確か今週始まるドラマにも出るらしくてそちらを一応予約しました
二宮和也さんは大好きだけど、なぜ市川海老蔵さんが嫌いなのかは個人的な理由なので…

えいおーさんは確かに日本よりも外国の番組を見ているイメージがありますw
いや、有村架純ちゃんはほんっとありえない美少女だなと思いますよね!可愛すぎる!
でも、それも分かります。例の事件の事もあるのか、自分もなんか海老蔵さんは嫌いというかwあんまり見たくない。それ以上に、架純ちゃんを見たいから僕は辞めませんがw
最近架純ちゃんはドラマやCMあちこちに出ているから、どこかで見られるからいいですよねw