弱くても勝てます

こんばんうっひー!!
わぐりんですw


アニメだけでも忙しいのに。
今期はドラマもいくつか見ないといけないのがキツい。
小説が原作のドラマは、とりあえず見ないといけないですからね。
仕事柄w
ということで、当然『弱くても勝てます』も見ています。後は『花咲舞が黙ってない』も。
いや、池井戸作品には外れなしだわ。


そして、若い子もこういう作品なら楽しみにしているんですよね〜。
死神くんもめっちゃ楽しみにしていたし。
おまえら、絶対原作知らないだろと(苦笑)
そもそも生まれてないだろうけどw
JCはジャニーズというか嵐が出たらなんでもいいのかよとw
まぁ、そうはいいつつ自分も弱くてもは、完全に有村架純ちゃん目当てになっているんだけどw
土日は深夜にアニメも続くから、ほんっとキツいわ(ノ∀`)