川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<マイクさん
>昨日見てきました(#^.^#)花道横だったので下から・・・眺めて・・・
小さい子がたくさん加入しててワチャワチャしてるのを見てるだけで楽しかったです^^

おお、それは羨ましいです!!
僕もなこみくを下から見たい(;´д`)
HKTはちっちゃい子をあからさまに入れますよねw
分かっててもヲタは堕ちるんですけどww

川´・_・リ<mionたん
>まあ、真相は闇ですよ。書かれてることなんてあてになりませんw
もう今は、あいちゃん可愛いじゃねえか!で楽しみましょう^^

確かに、アイドルの去就と一緒で真相は闇の中ですよねw
てか、思わぬダークホースですよね。
しゅりもいいなと思っていたけど、今期で推すんならあいかなw
とか、早くも思いましたw