波乱の幕開け

こんばんうっひー!!
いよいよ新学期が始まりますよね。


ということで、おはスタもいよいよ新体制でスタートですが・・・
あれ、新しい子ってこんな感じだったかな?
もっとビッチっぽい子がいたはずなんだけどw
意外と、動いている姿を見ると年相応なのかな?
とか思って自分は分からなかったけど・・・


例のおはスタ最大手の師匠のコメントを見て初めて事件が起こったことに気づいたw
そして、探して見ると・・・確かに話題になっているw



ということで、まさかの開始直前での解雇?w
またおはスタ黒歴史が1つ?w
いや、事の真偽は分からないですけどねw
まぁでも、おはスタ新参の僕ですら、ブログでの画像を見て、こんな子がおはガールでいいの?って思うくらいだったから、納得は納得してしまったんだけどw
それにしても、もし本当ならよくぞこの短期間で代役を立てたなとも思いますけど(苦笑)
謎の新おはガールは、すでに子役で有名な三好杏依さんで確定?
結構好みなので、個人的には嬉しい顛末ですw
さっそく、新しいおはスタから目が離せないww